当社団からのお知らせ

Syncableでの寄付受付開始について

平成30年8月3日
各位

残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般、弊社団は、Syncable(運営会社名:株式会社 STYZ代表取締役 田中辰也氏)での寄付受付開始をすることになりました。
Syncableは、協調や繋ぐを意味する「Sync」に、できるを意味する「able」を組み合わせた造語で、ソーシャルグッドな団体と個人や企業同士との繋がりを生み、ともにアクションを起こすためのプラットフォームサービスです。

Syncable βでできることは以下の3つです
①気になる団体をフォローしよう
トップページから気になる団体を探して、団体の活動内容に共感したら団体をフォローしましょう。フォローしておくことで、団体の最新情報を定期的に受け取ることができます。

②寄付で意思表明をしよう
各団体ページから簡単に寄付することができます。少額でも寄付してみることで、社会課題を意識するきっかけになり、あなたの意思表明にもなります。毎月のコーヒー一杯を我慢して意思表明を始めてみましょう。

③バースデーキャンペーンをつくろう
あなたの誕生日に支援したい団体のために友人や知人から少額寄付を集めるためのキャンペーンを簡単につくることができます。支援したい団体や知らせたい社会課題のために、積極的にキャンペーンをつくってみましょう。
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


◆提供サービス◆
【Syncable(シンカブル)】
ソーシャルグッドな団体とサポーターとのアクションを促すプラットフォーム
Syncable(シンカブル)

【BrandPledge(ブランドプレッジ)】
ファッションアイテムのブランド品買取寄付サービス
BrandPledge(ブランドプレッジ)


一般社団法人復興支援士業ネットワーク
代表理事 磯脇 賢二


関連記事

つながる募金&Syncable

ソフトバンクつながる募金復興支援
Syncableでの寄付受付開始について

アクセスマップ

CANPANプロジェクトについて

災害復興支援ネットワーク

gooddoについて

災害復興支援ネットワーク

FaceBookページ

ページ上部へ戻る